忍者ブログ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センティーレワンがおすすめな理由

私は楽天のセンティーレワン(sentire-one)でダコタを購入しました。

別のお店でダコタの製品を買ったこともありますし、他にも、Dakotaを扱っているお店は
たくさんありますが、その中で、センティーレワンが良いと思う理由とは・・。

☆ ポイントがたくさん付く!

楽天で購入すると、今のところポイントが10倍+αつきます。(税抜き価格に対して)
10,000円のお財布なら、1,000円。他のお店も同じ値段なので、それならば
たくさんポイントをもらえるセンティーレワンはお得!

ちなみに、yahoo店やamazonでも扱っていますが、ポイントが付くのは
yahoo店と楽天市場だけのようです。一番利用するショップでポイントを
貯めたいですね。dakota8.jpg

☆ ケアグッズがもらえちゃう

センティーレワンの商品は、革製品。お手入れしながら使うことで、
革の味わいが増して、長持ちします。私がもらったのは革クリーム。
大切に使っていこう、というワクワクした気持ちがふくらみます。
今はプレゼントが増えて、非売品のレアグッズが選べます!

☆ 送料&代引き手数料無料

今のところ、送料、代引き手数料も無料。
送料別のお店もありますが、こちらは全国どこでも送料無料。遠方の方や、
ダコタの店舗が近くに無い方には特に嬉しいですね。

☆ 丁寧な対応

センティーレワンの対応財布を購入した時に、入っていたのが直筆のお手紙。
丁寧な対応に、嬉しい気持ちが胸にこみ上げました。

通販って、商品と機械が打ち出した納品書がポンと入っているだけ。
でも、便利なネット通販だからこそ、こういった対応が嬉しいのですよね。

発送も早く、通販でお財布を買う不安もありませんでした。