忍者ブログ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダコタの財布 年齢層は?

ダコタを愛用している方の年齢層ですが、
私が楽天で購入している方を調べてみたところ、
20代から40代の女性の購入者が多いです。

それ以外にも「母の日に購入しました」「妻に購入」
中には「おばあちゃん・おじいちゃんに」、
また「自分用に」という男性の方もいらっしゃいました。

ダコタは本当に、幅広い年齢層に愛されているなあと思います。

私は30代ですが、ダコタは価格が幅広いので、
購入しやすい二つ折りや小銭入れなら10代後半からでもいいし、
リードクラシックのような、アンティーク感のあるお財布なら
若い方だけでなく、60代、70代と年齢を重ねた方が持っても、
とっても素敵だと思っています。
クラプトンは、男性にも好評のようですね。

デザインがシンプルで、本革なので安っぽくなく、
お手入れしながら長く使えるのが良いですね。なので、
年齢を問わないブランドであり、
いくつの方が持ってもおすすめだと思います。